めめこのつぶやき@Sweden

スウェーデンでのんびり暮らしているめめこです。日常生活やスウェーデンでの仕事、育児などマイペースにつづって行きたいと思います。

2017-10



めめ太 3歳

昨日めめ太が3歳を迎えました。

3歳になったからか?急に成長を見せているめめ太。

この間まで外では手を繋いでないと何処に行ってしまうかわかんない感じだったけど、今は手をつながなくてもDagisまで落ち着いて歩いていける事が増えたし、お友達との関わり方も上手になって来たみたい。

遊び方もダイナミックになって来て、高い所からジャンプとか大好き。いやあ男の子だなあと変に感心。

こうやってどんどん大きくなっていっちゃうのね。

昨日はランちゃんと3年前の今頃は陣痛が始まった時間だねとか、いま生まれてホッとした所だとか思い出話に花が咲きました。

今日は従兄弟達が来て誕生日パーティー。大好きなカーズのオモチャをもらってご満悦でした。

コメント

おひさ☆

あろは。テルだよ。
年子をスウェーデンで育てる、、、。尊敬です。

でも、幸せそうな雰囲気が伝わって、元気がもらえるわぁ。

私は何の変り栄えもない日々を送っているけど、そろそろなんか楽しいことおこらないかなぁーー(笑

てるちゃん久しぶり!!

すっかり子育てに疲れた母さんになってるよ~(^_^;)

安定して平々凡々な毎日が一番よ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memeko3notsubuyaki.blog95.fc2.com/tb.php/171-83cf1047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めめ太 3歳】

昨日めめ太が3歳を迎えました。3歳になったからか?急に成長を見せているめめ太。この間まで外では手を繋いでないと何処に行ってしまうかわかんない感じだったけど、今は手をつながなくてもDagisまで落ち着いて歩いていける事が増えたし、お友達との関わり方も上手になっ?...

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめこ☆

Author:めめこ☆
めめこ
ちょっとシャイな
茨城県出身。
この世で一番好きな食べ物は
刺身とスイカ。
スウェーデンでも食べられるのかなあ・・

ランちゃん
めめこの夫。
120%ポジティブな性格。
口から生まれたであろう、
おしゃべり大好き人間。
“Life is Beautiful”が座右の銘。

めめ太
めめことランちゃんの長男。
2009年夏生まれ

ポン
めめことランちゃんの長女。
2011年1月生まれ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


スウェーデン子育て日記

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

